フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あずきんぐ
コメント こんばんは!!
皆様のアドバイスや励ましのお言葉に感謝感謝でございます・・・

naramama様>
教えて頂いた病院のHPを早速拝見いたしました。残念な事に我が家から遠く通院できませんが、とても参考になる内容で勉強になりました。

ベルナルド様>
当初は、先生も口もしくはお尻からでるかもしれないと話され少し呑気にかまえていましたが、5日たった今では腸閉塞の可能性も出てくるとの事で、内視鏡もしくは開腹手術を勧められました。その時は本当に腰が抜けるほど驚きました・・・

きゃら&ゾフィmam様>
点滴にステロイド・・・それは必ず入っている物なのでしょうか?
早く元気になると良いですね・・・本当に誤飲は怖い事だと身にしみております。

う〜様>
ブログ拝見いたしました。本当にギリギリの所でしたね・・・私自身も身につまされる思いでした。来週の今頃はホッとしていたいものです。

今回は誤飲事故の元となったトイレトレーのメーカーと話し合っている段階です。が・・・これからは、私自身があずきに与える物は一つ一つ吟味して安全で安心な生活出来るようにしたいです。

それにしても元気なのは良い事ですが、思いもよらない事をしでかしてくれるので、フレブル新米かあちゃんは振り回されっぱなしです・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。