フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 点滴を受けたときに、お医者さんに「なんの薬ですか」と聞いたら「胃腸の働きをよくする薬です」と言っていました。退院翌日、元気がないので、また同じ病院に行ったら「抗生剤を打っておきましょう」と注射されました。
後日、あまりにも様子がおかしいので、別な病院に行き、血液検査したところ、肝機能・腎機能が悪くなっていて「これはステロイドの副作用が出たものだろう。注射にも入っていたかもしれない」と言われました。ステロイドと最初から言ってくれてたら、お断りしたと思います。血液検査もしないで、入れ続けたのか!?という思いもあります。
これから病院で、検査結果と全ての薬のリストをもらおうと思っています。
病院もいろいろです。最終責任は飼い主にあると思っています。
あずきんぐさんも、これからブヒちゃんがいろいろな病気にかかるかと思います。インフォームドコンセントをきちんとしてくれるところがいいですよね。
トピからはずれた話でごめんなさい。
あずきちゃんが早く良くなりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。