フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント ♥えりんこさんこんにちは。はなちゃんてシンプルですがとても可愛いネーミングですね。
実際のお花もみんな全て可愛いですし、フレブル自体がシンプルじゃないのであえてとても良いです(^^)
後、ヒラメちゃん・・・じゃりんこチエは知ってますがヒラメちゃんはちょい知らず・・(。。)・・早速、検索してみます。

ブログ拝見させてもらいましたが多頭飼い突入されたのですね。
羨ましい!!権ママも気持ちはあるのですが・・・なかなか決断できません。
またちょくちょく覗かせてもらいます。


♥ソースママ?さんこんにちは
ブルドッグソースからネーミングってお洒落って言うか粋ですね。
おたふくソース、イカリソースってありますがブルドッグからくるって
やっぱりソースですよね。
天晴れです♪!!
・・・パピコのブヒって見方によってはヨーダとも言える!!
耳デカイもんね(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。