フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まおきちぱぱ
コメント わが家には3ブヒいます。
母ブヒと子供が2ブヒ。
母ブヒはなんとなく響きがいいから百子と名づけました。
普段はmocoりんと呼んでいます。
mocoりんが2歳のときに子ブヒ4匹を出産し、区別するために子ブヒたちにカラーのモールをつけてあげました。
青、黄色、緑、橙色の4色。
正式な名前をつけるまでそれぞれそのカラーで呼んでいたんです。
わが家に残った子は青と黄色。
その響きを残し青ちゃんがまお(万碧)。黄ちゃんが黄千衛門になりました。
後は数字、百千万て続いているんです。
わが家で生まれた子たちの血統名にもそれぞれのカラーを残してあげました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。