フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウブっち
コメント 我が家に来て、1ヶ月と3日が経ちました。
パイドの♀・・来週で3ヶ月になる、ウブのトイレトレーニングを、日々奮闘中です。

ゲージの中では・・寝床は汚すことなく、シートの上でしくれて、おりこうさんなんですが・・

外に出して、遊んでる時に・・臭いをかいでるので、ゲージの中に入れてやると・・出して欲しく!興奮して・・それどころでなく・
まだ・・外に出してあげたばかりだし・・と思い・遊ばせてあげようとして・・ゲージから出すと・・ジョワ〜〜だの!!
コロンだの、ン〜〜だの・・やってくれます。

怒っては!?だめなんですよね・・(だめでしょうとは・言いますが)・・全く!上の空??   きょとんとして・・又可愛いのですが・・ちょっと!気づくのが!遅かったら・・・

食糞・?と言うのでしょうか・・・やってくれてます。(涙)

虫の心配もある?とのことで・・食べさせないよう必死です。

皆さんは?どのように?しつけられたのか・・アドバイスして頂きたく・・よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。