フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひめのママ
コメント 一概には言えないですが・・
うちの子はお留守番大丈夫でしたよ
私も仕事柄12時間空けることはほぼ毎日でした
引き取ったのは生後2ヶ月にも満たない子犬
はじめは心配で心配で・・
おかげで(今は24時間一緒がほぼ毎日になりましたが)
半日以上家を空けてもグッスリ・・zzz
一緒の時間が短い分、分離不安の傾向はいなめないですが
私が逆に救われています
小さい頃から、休日など限られた時間でも
近所の子供やワンちゃんと出会えたお陰で
めったに声も聞きません

一緒にいるとき、または離れていても
思いやってあげるだけでワンコにはなによりの安心材料

きっと大丈夫ですよ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。