フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ポンママ
コメント そんなに難しく考えることはないんじゃないかなって思います。
我が家も共働きで昼間はほんとど居ませんが、ある時に自分が仕事休みの時に一緒に居ても結局ポン(愛犬)はずぅ〜っと寝てるだけ。逆に相手してもらえなかったぐらいです!(笑)
ワンコってそんなもんなのかって☆
それから無駄吠えの件ですが、多少の無駄吠えはありますが防犯だと思えばそれほど気になりません。それに何が大事かって言ったらやっぱり普段からの犬慣れ&人慣れは大事だと思います。
散歩したり、週末のランのみでも構わないと思います。
まぁ散歩にしてもランにしても出来ない時は出来ないで割り切ってしない時はしないで我が家はしてます。
とにかく我が家では基本的にワンコと人間がちゃんと割り切って生活を共にするようにしているのでお互いにストレスなく出来ていると思いますよ。
結論としては心配し過ぎない、そして手をかけ過ぎないのが一番良いと思います☆
maquiさん、フレンチブルはとても愛嬌があってとーっても可愛い犬種です♪
是非ともその子の性格や気持ちを読み取ってお互いに楽しくて幸せな人生を送って下さい☆応援してます!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。