フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まろあんまま
コメント 我が家は、2ブヒがいます。
どちらも我が家に来た次の日からお留守番をしてもらいました。
平均7〜8時間  週3〜4日間です。
ブリーダーさんやペットショップの人からは、途中からお留守番をさせるより最初からの方がいいと言われました。
フレブルは、本当によくねる犬種だと思いますよ。
朝、仕事行く前に様子がおかしいな??なんて思う時は、お昼休みの時間を利用して顔見に帰ったりしてます。
最終的には、いろいろな意見を参考にされて決められたらいいと思いますよ。
無駄吠えも少ないと思います。
フレブルは、本当にかわいいですよ☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。