フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maqui
コメント こんにちわ。(22) の小夏パパ、さん。おっしゃること、身に染みてわかります。実際フレブルを迎えるにあたって躊躇していることといえば、彼の無駄吠え云々などよりも現実の自分の環境だということは否めません。フレブルの可愛さのあまり「ファミリーにしちゃう!」という極めて安易な気持ではないこと、小夏パパさんがおっしゃる『ワンコが家族の一員となってからの起こりうる事態』に関しても熟考した上でみなさまにアドバイスを乞うたことをお伝えしておきたいと思います。どうもありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。