フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 naramama
コメント ぶーママ様
うちの子も2ヶ月できましたが、すごく気に入らないとかぶる、何もなくても後ろから飛び噛み、興奮すると抑えが効かない・・・・
先天的な病気があるのがわかりそのせいでいらいらしているのかと、変な理解をしていましたがつきあうのも痛くって
2度目のワクチンをしたすぐに訓練士さんに週3回きてもらいました。
噛むと無視をして別の部屋に入って1時間はほっておきました。
かなり悲しいみたいですが、なれるとあんまり聞かなくなのます。
一番きいたのは、空き缶にお金を数枚入れてふたをあかないようテープで止めて噛んだら、人がならしたことに気づかれないよう大きい音を隠して鳴らします。噛むとどこからか大きい音がなるということでこれはかなり聞きました。参考になればよいのですが
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。