フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーママ
コメント たくさんのアドバイスありがとうございましたm(__)m
根気よく色々試してみようと思います。
一時期だいぶ少なくなった頃があったので、またひどくなって落ち込んだりしていました。ムキになると本当、性格が豹変して、目もつり上がってしまうもので。。。何がそんなにイヤなんだろうとすごく悩んでいました。腕もいつも
確かになめられているところもあると思います。
昨日は仕事を早く終わらせて、ドックランに行ってきました。
時間のある時はたまに行っていたのですが、どうも仕事が忙しくて最近は行けてなかったので。。。
やっぱりたくさん遊んであげることは大事ですね!!!当たり前のことだけど、あらためて感じました。人間と遊ぶの大事ですが、犬と遊ぶことで上下関係を学んだり・・・なぜかいつもジャックラッセルに追いかけられて、走り回ったせいか、夜はぐったり寝てました。
ちなみにうちも気が強いわりにけっこうビビリです。。。
追い掛け回されすぎるとこわくなって、足の間に逃げ込んできます。
きっと今が自分の順位をつけたがる頃ですもんね。
自分の子に合う、合わないはあると思いますが、ちゃんと家族みんなで向き合って躾けていきたいと思います!!!
ありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。