フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひめのママ
コメント 私も・・甘噛みカナ?と子犬の時期は容認していました
ただ、大人になれば相当の力です
飼い主とワンちゃんの上下関係としつけてあげてください

今はおちょくり半分(笑)
指を目の前に出しても絶対葉にあてません
邪魔ってぺロっておしまい

心配はないとおもいますが
マッチョなフレブルは、人気の反面
引きの強さ、顎も強いためのかみ癖・・などで
飼いきれず、保健所という飼い主もいるそうです

躾ですぐ解消できます
安心してください

通りいっぺんですがしかるより、おもちゃで遊んでいる時を
ほめてあげてください

うちはそれで成功しました

お役にたてれば


賢いですから、うまく噛ませてOKなおもちゃで
覚えさせてあげてください
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。