フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウメ子はは
コメント こんばんわ。
はじめましてBママ様。

パピーパーティーですが、どちらにお住まいか分かりませんので参考になるかどうか分かりませんが...。
私は香川県在住です。高松市内のホームセンターでやっていますよ。
やはり殆どが、トイプーや、ダックスでしたね。
(私のブログにパピーパーティーの様子を載せています。)

うちの子はどちらかというと、性格が行け行け!なので他のワンコが引いちゃって、よく連れて着てよかったか?って思ったことありました。
色々おてんばで、飼い主さんにドン引きされたこともありますが、めげずに通ったかいがあったのか?!トレーナーの方から、「我慢できるようになったね〜えらいね〜」って褒められれようになりました。
それに、躾の相談もしてくれるので、とても良かったと思います。
同じパピコの飼い主さん同士の交流も出来て、育児?ストレス解消にもなるし、ワンコにもいい経験が出来てよかったと思いました。

開催については、ホームセンターのチラシ、四国にはワンコ専門のフリーペーパーがあり、それにも掲載されております。新聞にも載ってたかな?地域コーナーみたいな所に...。

トレーナーの方が、続けて来てくれた方がワンコにもいいからって
数回続けて行きました。
おかげで最後はオツボネ状態でしたが、トレーナーさんたちのアイドル?!になってましたよ〜(笑)
何事も継続は力なり!Bママさんも頑張って続けて行ってくださいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。