フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B mama
コメント ウメ子はは様
こんばんわ。そしてはじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
ウメ子ちゃんの可愛い様子が伝わってきました。
パーティでの様子、うんうん、そうそう〜、と共感。
うちの子もフレンチ特有?ハイテンションで
「遊ぼ!遊ぼ!」と誰にでも誘いに行きまして、
そんなハイテンションに乗ってくる子もおらず、
挙げ句、最後までリードをはずす事は許可されなかったので
私少し落ち込んでしまいました。。。

ウメ子ちゃんはお局的存在(爆笑!)だとしたら
ブヒ息子はジャイアンみたいかなぁ。。。
調子に乗りすぎた時に上の子から注意される経験等をさせたいので
めげずにパーティを探して、根気よく通ってみようと思います。
ウメ子はは様、ありがとうございました!

うっかり記載忘れていましたが、私は東京在住です。
ワンコ専門のフリーペーパーがあるなんて、四国すごいなぁ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。