フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウメ子はは
コメント Bママ様

参考にならなくて、すいません。
最初からリードを放すことは危険なので、
根気よく慣れるまで続けてください。
年上のワンちゃんですが、最近のワンコたちは社会化が上手に出来てない子が多いとトレーナーさんが言っていましたので、
十分に気をつけて、初めは飼い主さん同士で話してから
ワンちゃんたちを会わせてくださいとのことでした。
気をつけないとかまれたり、フレンチは目をやられますから、
子供と同じで、目を離さないようにとの、事でした。

子育て同様、大変です。喋らない分、飼い主の私たちが気をつけないといけませんね。めげずに、頑張ってくださいね!!

四国の、香川は特にペットに対して遅れています。マナーの悪さ
パピーパーティーや、しつけ教室など、マダマダ都会に比べると
発展途上です。東京なので、進んでいると思いますし、イベント多いと思うので、出来るだけ沢山参加してくださいね!
自分にも、ワンコにもとてもいい勉強になりますから!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。