フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 麦芽ママ
コメント まるまるコピーはちょっとなぁ、と言う方に、「パブリックコメント作成ツール」なるものがありました!

http://cats.velvet.jp/pc/pc.html

自分が訴えたいと思う個所をチェックして、なお且つ自分の意見も取り入れることも可能という、
ありそでなさそな自分だけのパブコメが作成できました(私も先ほどこれを使って送信しました)。

ちなみに、私が聞いたところによりますと、まるまるコピーでも不可にはならないそうです。
署名と同じことなのだそうです。
しかしながら、ご不明な点がある場合は、個々でお調べいただくといいかと思います。

私の提案事項ではないので、こう言うのはおかしいのですが、ここでこのパブコメの存在を知ったは何かのご縁。
一歩踏み出して、みんなで意見を提出して、救える命を救いたいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。