フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みかん。
コメント こんばんは。
はじめまして。
いまは2ヒトと1ブヒ、1ニャンコと暮らしていますが、数ヶ月前までわたしと、1ブヒでの生活を2年送りました。
もともと2ヒトで育てていましたが、事情があり、離れて暮らすことになってしまい、わたしがブヒを引き取ることになりました。
彼がいなくなってしまって1ヶ月ほどはブヒが本当に元気がなく、
涙を流すのをなんどか見ました。
犬も悲しいと涙をながすんだな、って。
今までできたことのない涙やけもできてしまいました。
人間の勝手な事情で、寂しい思いをさせてしまったと、
とても辛い気持ちになりました。
わたしも毎日12時間は家にいませんでした。
そのあいだ、ずっとひとりでお留守番です。
最初はゲージに入れていましたが、よけいにかわいそうに思えて、
それからはずっとフリーでした。
会社での飲み会があっても基本断り、どうしようもない場合は
いちど家に帰り、ごはんをあげてから再度外出、ということもしました。
旅行や帰省は、ホテルに預けることなく、毎回連れて行きました。
今思えば、本当にたいへんだったなぁ、って感じます。
仕事で遅くなって帰ったときに、空腹のあまり、胃液を部屋中に吐いてしまうことが多々ありました。
その姿を見ると、涙が出ました。
本当にごめんね、って。その度に、泣きながら抱きしめました。
でも、素敵な出会いもたくさんありました。
ひとりで育てることが決まって、ブヒのために公園の近くに引っ越しました。
そこでたくさんのお友達ができました。
私一人では、お友達はできなかった、この子のおかげです。
あきおさんのブヒちゃんも、とってもあきおさんが大好きだと思います。
いっしょにお出かけもできて。
でも、彼女がいなくなって、悲しい想いもしてると思います。
ときどきぎゅっとしてあげてください。
そしたらもっと幸せを感じてくれると思います。
そして、ぜひ、あきおさんにまた素敵な出会いがあることを祈っています。
いつかいっしょにあきおさんのブヒちゃんを愛してくれる女性に出会えることを。
あきおさん、無理せずにがんばってくださいね。
きっとそのブヒちゃんはあきおさんに幸せを運んでくれます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。