フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo
コメント うちには9ヶ月♂がいます。
うちの子は、値段が高いシートにするとビリビリします。
一度様子を伺ったところ、まず匂いを確かめ(いつものと違うぞっ)
足で踏んで確かめ(いつものよりフワフワするっ)、
その後「ビリビリ」に入ります。
それから、こっちの気を引きたい時に「ビリビリ」をします。
「ビリビリ」をすると飼い主が駆け寄るからです。
ただ、駆け寄らないとシートの中身を食べてしまうんですよね。
おなかの中で水分を含んで膨らんでしまったらと思い。。。

3ヶ月ぐらいは何でも噛んで遊びたいんだと思うので、
他のもので気をそらしてはどうでしょうか?
あと、どういう時にビリビリしてしまうのか観察して対策を練るとか・・・パピコブヒなりに何か思惑があるんじゃないかと。

たいしたコメントじゃなくてごめんなさい!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。