フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶる
コメント >たむたむさん
そうです。開け口が外側についてるやつです。
「下のトレーと上のトレーをポッチのようなものではめ込むタイプ」があるんですね?!知りませんでした〜〜〜。今日早速買ってきたいと思います。ためになるアドバイス、ほんとうに有り難うございます!

>tomoさん
うちのパピコブヒは高いのでも、安いのでもビリビリしますね…。
「こっちの気を引きたい時に「ビリビリ」をします。」←ありますね…。たぶん…
tomoさんの言う通り、他の物で気をそらせられるように努力してみます。今月末の3回目のワクチンでお散歩も解禁になるので、先住ブヒと一緒に散歩させて、たくさん遊ばせてあげたいと思います!
ためになるアドバイス有り難うございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。