フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マリーママ
コメント 季節の変わり目などにもよるかもしれないですが、うちの子はよく毛が落ちる気がします。(ハゲてはいません!フサフサです!)

今まではお留守番も多かったのでストレスなどもあるのかな?とは思っていました。最近は、私の妊娠をきっかけに毎日いられるようになりました。

これから生まれてくる赤ちゃんもいるので何か良い対策、改善方法やうちも赤ちゃんいるけど全然平気!などなどどんなことでもいいので教えてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。