フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パンダ
コメント こんにちは、はじめまして。
うちは先月生まれたばっかりの娘が居てます。
生まれる前はあまり気にしなかったんですが、うちのハインもすごく毛が抜ける方なんで生まれてからは気になりだしました。今は娘とハインが居てる場所をわけてるのでいいんですが、そのうち同じ部屋で過ごすようになると思い〜対策をうちも考え中です。
とりあえずは、ハインのいるリビングに1台・娘のいる和室に1台空気清浄機を置いてます。あと、最近とてもよく取れるケッシーのラバーブラシを購入し毎朝せっせとブラッシングしてます。これでかなり飛び散る毛が減ったように思います。
まだまだうちも思案中なので、一緒に考えられたら嬉しいです。
※全然アドバイスにならなくてすいません(^^ゞ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。