フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 にゃんつく
コメント みなさんこんにちは

うちには1歳女子がいます。

バギーについては過去のトピも読ませていただきましたが
当時からはかなり月日が経ち、状況も変わっていきているであろうと
新しく立ち上げさせていただきました。

我が家では以前から検討はしていましたが
今回必要に迫られて購入を決めたところです。
普段は主人の運転する車で移動しており
これまで支障なく過ごしてきたので
緊急時のみの利用で簡易なものをと思っていましたが、
バギーがあれば、これから行動範囲も広がるのではないかと
今いろいろと考えているところです。

ですので、バギー選びの重点事項やイチおし商品のほか
みなさんの感想やエピソード、また利用の頻度なども
お聞かせいただければ嬉しいです。


よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。