フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どべ
コメント 梅。さん こんにちは!

フレンチさんの具合はいかがですか?
2匹目のヤンチャ君(ですよね?)も元気そうで何よりです。
ワンコ思いの飼い主さんで、絶対しあわせそうです!

我が家は2才のフレンチ♂と暮らしています。

参考までに、うちが購入したものをご紹介しますね。

うちは、楽天のショップでdoggerというカナダ考案の三輪カートを選び、購入しました。

お値段も結構した甲斐があって、運転操作はとてもスムーズです。
耐荷重も25sなので、特別大きくなければフレンチ2匹でも大丈夫そうです。

しいて難点を挙げれば、バスケット部分の高さが若干低めかもしれません。
一応、飛び出し防止フックが2個ついていますが。

決してコンパクトではありませんが、バスケットをつけたままですが折りたたみもできます。

しいて挙げた欠点以上に、操作がしやすいので良いと思いました。
サスペンションもきいているので、揺れが少なそうで、具合の悪い子の乗り心地も良いのではないかと。

実店舗もあり試乗も出来るのですが、お住まいの地域によっては難しいですよね。
私も遠くはないのですが、思い切ってネット購入に至りました。
結果はなかなか良いものだったと思います。

とりあえず、ご参考までに!
私も梅。さんにぴったりのものが見つかるのを願ってます^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。