フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 梅。
コメント 子鉄ママ様
どべ様

丁寧な解説ありがとうございます。

正直、上の画像のAirbuggyはコロンと大きく変わっていて可愛いかも?なのですが
収納時にかさばるのじゃないかな?と不安であります。

できれば、普通のAirbuggy の耐荷重量がもう少しあれば…。

子鉄ママ様のそれでも2匹乗せても大丈夫!ってい言う体験談は参考になりました。

これはやはり試乗する価値ありですね。

調べてみたら家の近くにAirbuggy全種類 試乗させてくれるところがあったので
早速、今週末に行ってこようと思います。

画像の形の物と普通の物との比較で
どべ様が紹介してくれたDoggerを検討します。

形的にはDoggerとAirbuggyのMとはよく似た感じなので。

耐荷重量も25キロなら余裕だし。

Mr.Macは私にも今出せる値段じゃないので…却下であります。

このAirbuggyにしても、Doggerにしても収納や使い勝手など
YouTubeでいくつかupされてますねー。

画像の黒の方は収納が面倒そうでした。

正直、Doggerに心引かれていますが、こちらは試乗できるところは
関西にはないみたいです。

でも、楽天のある店舗に電話したところ、
「安い買い物ではないから、1週間お試しで使ってくださればいあですよ。ダメなら返品してください。」と親切な言葉が!!!

返品有りの注文で構わないからって。

どべ様。

Doggerのひとつ気になる点を教えてください。

幌をかぶせた時、前のところがマジックテープで留める仕様ですよね?

それって、乗ってるブヒが「出せー!出せ!」と手でガリガリしても大丈夫そうですか?

ヤンチャがやりそうな感じなんですよ。(躾ればいいのにね。ごめんなさい。)

みなさんの意見、とても参考になります。
本当にありがとう。

頑張ってお気に入り見つけて、病気のブヒもいっぱい連れてまわってやろう!と思います。


あ、関係ないけど…。
YouTubeのDoggerの紹介でブリンドルのブヒが登場してました!
可愛いかったですよー。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。