フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どべ
コメント 梅。さん こんにちは!

思い切ってコメントしてみてよかったです。
候補は何点かあったほうが良いですものね^^

梅。さんが気にしてらっしゃる幌ですが、バスケット本体に被せて数箇所マジックテープで留める仕様になっています。

ファスナー仕様よりも扱いが簡単でよいのですが、正直言いますと、うちに来たdoggerの幌は両端部分のマジックテープが本体に届きませんでした・・・。うちだけかもしれませんが・・・。

届かなかったのはその2箇所だけですので、私の場合は許容範囲にしちゃいました!
他はばっちり留まりますのでヤンチャ君のガリガリで外れはしないかと思います。破れるほうが心配ですが大丈夫かなと・・・。

返品有りの注文ならば、お試ししてみてもよさそうですね!
うちも電話で問い合わせをしてみたことがあったのですが、丁寧に対応していただきました。

あと、もしも購入の際は、オプションのドリンクホルダー兼小物入れもお勧めしますよ。私には必需品でした。

お気に入り見つかりますように、病気のブヒちゃんのリフレッシュになりますように!

ほんと、YouTubeのDoggerのブリンドル、自由人(犬)っぽくて可愛い〜!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。