フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 梅。
コメント 今日、Airbuggyの試乗に行ってきました。

やっぱりみなさんがおっしゃるように 良いですねー。

上にあげた画像の(twinkle←って名前なんですね。)物は
意外にコンパクトに感じましたが、地面に近い!ってより
私から遠い! そんなこともないのでしょうが、もしもなんかあった時に
手が届きにくく制止できなさそう…だったんで却下。

コットの方は高さも丁度いいし、しっかりしたつくりで
子鉄ママ様の言うように、耐荷重量を無視しても2匹でもなんの問題もないようでした。

でも、やはりフセ状態は厳しく…。

幌の部分の中程のファスナーを開けて顔を出す使用が2匹の時はつらそう?でした。

でも、全然許容範囲です。

実際に見て何となく他の物も想像しやすくなりました。

もう少し検討してみようと帰ってきましたが、比較している
どべ様紹介のDogger。

Airbuggyで感じた不満?(折り畳み時にコットを取り外さないとダメとか。耐荷重量とか。)を解消してくれそうなのがDogger。

実際にDoggerを見た訳ではないけれど、Airbuggyと比べて不安に思うことは幌部分のマジックテープ。

それも実際に使用されているどべ様は気にならないとのこと。

ヤンチャがガリガリしてヤバそうなら、リメイクも考えて…。

さんざん悩みましたが、Doggerを注文しました。おすすめのドリンクホルダーも。

返品可能とは言え、よっぽどの物でないと返品するつもりもないですが
Airbuggyに負けないものでありますように、です。

決めては、YouTubeの老パグチャンの乗っている様子が、うちの病気の子と重なり
あんな感じで乗りながら散歩にいけたら最後まで大好きな散歩に行ってあげれそうと…。

返コメントしてくれたみなさん。ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。