フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 梅。
コメント どべ様。
先程、Dogger届きました!組み立ては超簡単!
2匹乗せて部屋中クルクル回ってみました。
すごーーく軽いです。
これはAirbuggyよりも軽いですね。

幌をバッサリ被せても余裕でした。覗き窓?も多く通気性もこちらの方がいいです。

折り畳みも簡単ですし。

ただ、やはり素材はAirbuggyさんの方がしっかりしてますね。
極端な話、ショッピングバッグのもう少し分厚い感じ。

どべ様がおっしゃっていたように、マジックテープ部分は止まるものの
やはり不安がありますね。

リメイク屋さんに補強してもらうことにします!

どれも一長一短。 だけど、私んちにはDoggerの方が良かったです。
すごい満足です。

今日はあいにくの雨で外に行けませんが、早くこれで散歩に行きたいです。

良いものを紹介してくださって本当にありがとうございます!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。