フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どべ
コメント 梅。さーん!

お写真付で嬉しいです^^
パイド&ブリンドルちゃん、かわいいじゃないですかー!!
上手に2BUHI納まってますねー。
うちは運転中はずーっとバスケットに手をかけて立っているんですよ。
ちゃんとおすわりしてほしいものです。。

そうなんですよ。梅。さんがおっしゃるように、
軽くてすいすい〜、方向転換らくらく〜、、なのですが、素材が少々安手な感じですよね。その分、Airbuggyさんよりも安いから良しとしようと自分に言い聞かせています^^
リメイク補強も良いですね!

ほんとにどれも一長一短。どの機能を優先させたいかですよね。
(今、注意点を思い出しました。カートを折りたたむ時に、着ていたセーターが幌のマジックテープにくっついてイラっとしたことがあったなぁ・・・)

でも、梅。さんに満足していただけて良かった〜!ほんとにコメントしてみて良かったです。
私も、Doggerで遠出したくなりましたよ。

お散歩が楽しみですね〜^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。