フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小鉄ママ☆
コメント うちも2ブヒおりますが、Air Buggy for Dogです。
2ブヒとも13.5キロありますが、2頭一緒に乗せています。耐荷重量がはるかに超えているのは承知ですが、慣れてくると2頭でうまく乗っています。やはり無理矢理2頭乗せているので、コットが狭くなってしまう分、おすわりの状態で乗ることになります。うちは1頭が横に無理矢理寝る時もあり、そうなるともう1頭がかなり迷惑顔しますが、お互いに気を遣いながら、乗ってくれてます。
2頭だと日よけのフタを閉めるのは無理です。でも、作りがしっかりしているので、この重さを乗せても押しにくく感じたりはしません。もちろん、1頭だけの時よりかは押していると重いですが。梅。さんの画像にあるバギーにも試乗しましたが、こちらの方がゆったりして乗り心地は良さそうですが、他の方も書かれているように夏場は地面と近いので暑さが気になりました。
Mr.Macのバギーも良かったのですが、お値段が相当するので諦めました。2頭だと余裕で乗せられるので魅力的でしたが。
うちも、試乗できるお店をネットで探し何件か試乗させてもらいに行きました。2頭だと色々迷いますが、気に入ったバギーがあるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。