フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブンタママ
コメント 1センチとはかなり大きな傷で心配ですね。
実はウチのフレブルも何度も角膜に傷をつけてしまいその度に点眼で完治してきたのですが(実は現在も小さな傷を付けてしまい治療中です)2年ほど前にかなりの大きな傷ができてしまい獣医には瞼を縫い合わせたほうが良いと言われたのですがまずは自家血清点眼液を試してみてからと思い
毎日10回ほど他の2種類の目薬といっしょに点眼しました。
普段から点眼には慣れているせいか嫌がることはありませんでした。
白く濁ってるのは良くなってくるにつれ時間は掛かりますが
段々と無くなってくると思います。
3ヶ月位点眼を続けましたが(自家血清点眼液は1ヶ月程)キレイに完治しました。
キズの大きさや深さにもよると思うので一概に絶対治るとは言い切れませんが根気よく点眼を続けることがベストだと思います。
ダラダラと解りずらい説明で申し訳ありませんが参考になればと思いコメント致しました。
早く良くなるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。