フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 よしこ
コメント リブモア母様
貴重な体験談、ありがとうございます。
切開されたのですね。
切開はあまりやりたくないと思っていましたが・・・
リブモア母様の体験談を読んで、少し安心しました。
暫くは処方された自家血清で頑張ってみてそれでも駄目だったときは専門医に相談し、切開も前向きに考えたいと思います。
でも、切開の利点を理解し、少し不安が消えました。

フレブルは我慢強いのか(うちの子だけ?)、普段はあまり痛がったり嫌がったりしないのですが・・・目薬をさす時のあの暴れ方と嫌がり方を見ていたら、「この方法で本当にいいのか・・・」と不安になってしまってました。

でも、親が不安そうだったら、子供も不安になって当たり前ですよね。良いアドバイスありがとうございました。

暫く目薬頑張ります!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。