フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みつよ
コメント みなさん、こんばんは。
8歳オスのフレブルジョジョのままです。
2ヶ月ほど前、ドックランで大きなわんちゃんに眼をひっかかれ眼球に傷ができてしまいました。
病院に通っているのですが、回復が遅くて、未だ病院に通っております。
眼薬、3種類(血清点眼含む)毎日点しています。
一昨日、、、
犬用コンタクトをしたのですが、1日で外れてしまい、
何度か自分でも頑張って入れてあげました。しかしながら挙げ句の果てにはコンタクトが破れてじい。どうしてあげたらいいのかわかりません。費用も相当かかっておりまして。
もう、泣きたいです。治してあげたいんです。
このような経験がおありの飼い主さま、なにかありましたら教えていただけたら幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。