フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 naramama
コメント たくさんのアドバイスありがとうございます。
訓練士さん、最初は家で一緒に訓練を受けている状態で楽しくっていうか、お利口になっていったのですが、おうちの都合で遠くに越されたため、預託訓練となってしまいそれではさみしいので別の方にお願いし、公園でのお散歩訓練をしていただきました。もちろんオーナー参加です。仕事も忙しくなったし、いったん人任せでなく自分でやってみようと考えて今まで教えてもらったことの復習をかねて挑戦
やっぱりダメだったので、今度は飼い主訓練というか、カウンセリングをしてもらって今までのやり方が間違っていると・・・・・・最初に会いたかったと人を変えるのは問題ですね。
今年からは親の入院等で忙しくなって来てもらってませんが、なぜか一段お利口になったと思え喜んでいた矢先のことでショックをうけました。現在も大きな音と無視は有効です。主人におまえは信用しすぎもっと顔を見ながら対応をって言われますが、私は自分が信用しないで扱うと相手もいつまでも信頼してくれないのではと思うのですが
本当にどれが正解ってないものですね。でもいつかは心も通じてくれるのかがんばるしかありません。
ともみ様 ブログ参考に見せていただきます
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。