フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 naramama
コメント ともみ様
ありがとうございます。
2ヶ月でうちの子になり、2日目に変な咳をして心臓の壁に穴があいてました。当初より怒りんぼで病気のせいでいらついているのと思いましたが噛みがきつくてワクチンも病気のせいでなかなかできず5ヶ月目でやっとできて、訓練士サンに来てもらってしつけの勉強をしていました。
でも足も悪いため病院通いが多くて、飼い主=痛い目にあわせにいく
と信頼関係が築けなかったのかこの子にしてみれば迷惑な話でしょうから 他の嫌いな犬とすれ違うときにほえなかったらとかトイレでお利口にしたらオーバーにほめるしつけをしていて、未だに当たり前なのにトイレをしてほめてもらいにというかおりこう賃を要求します。
低く目をみていけないというと余計に怒ります。
訓練士の方が変わると言うことが違って
今年になって時間がなかなか決めずらく来てもらってないのですがだんだん信頼してくれたって喜んでた矢先のガブだったので情けなくなっています。かぶった後無視せずにほめるとかぶっていいと思うのではないかとしんぱいですが
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。