フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 toko
コメント ぐりこさんの飼い主様、色々教えて頂き有難う御座いました。
又、HPの『oldlog』…勉強・参考になりました。全く同じ症状です。
でも2カ月半での完治、良かったですね。
皮膚がぶつぶつなだけで、後は元気なので飼い主としては、どうしてやったら早く治るのか、悩んでました。

取り合えず先生の指示を守り、根気よくやっていきます。
せっかく迎えた家族ですので、やれる事を頑張ってみます。

ぐりこさん・・・我が家と同じブリンドル…可愛いですね(*^^)v
ぐりこちゃんの健康をお祈りしています
有難う御座いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。