フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 jigen
コメント うちの次元も一年ほど前に親指のすぐ近くに腫れ物が出来ました。
日に日に大きくなっていったので、心配になって病院で見てもらいました。
その結果、「良性の腫瘍だとは思いますが、実際細胞を取って検査しないと分からない、しかもドンドン大きくなってしまったら親指の邪魔になるので、結果取ったほうが良いと思います」と言われ、麻酔が怖かったですが、泣く泣く手術しました。
結果、良性でした!それからはまた出来てないかちゃんとチェックするようになりました。

こういうものは色々なパターンがあると思います。飼い主様の心配を早く拭うためにも、すぐにでも病院に行ったほうがいいと思います。例え悪いものであっても、人間同様早期発見が何よりです。
一人悶々とするよりは、掛かりつけのお医者さんに見てもらったほうが良いと思います!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。