フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 白黒ママ
コメント 我が家は3週間前7歳の子に1pくらいの軟らかなできものが出来て、その場ですぐできる細胞の染色検査をしました。
怪しいということでざっくり切りましたが、やはり肥満細胞腫(グレード2)でした。
もう1匹の10歳の子にも今度は違うタイプの小粒納豆くらいのうっすら膨らんだものを発見し、今回は簡易検査では良性か悪性かはっきりしないため念のため本日手術して詳しく調べてもらいます。

肥満細胞腫は外見上色々なタイプがあるようです。
少しでもご心配なら一度受診をしておいた方がいいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。