フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 麦芽ママ
コメント ぷるままさんのリンクから辿ってみましたら、こちらの愛護団体さんのスッタフさんが、
その後再度、この繁殖業者のところへ行ったときの画像がありましたので、リンクさせていただきます(許可取りました)。

臨月だったフレブルが死産したようです。

「死産した赤ちゃんをくわえる母犬」
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/blog-entry-583.html

他の赤ちゃんも産道に詰まったままで、繁殖業者は「医者は金がかかるから」と。。。

とってもとっても汚いケージです。そこでのお産。
糞だらけのコンクリートのタオル1つひいてないところに、夏も冬も置かれているそうです。

ペットショップやブリーダー(一部の?)から買ってくる、小さくてかわいい仔犬の親は、
こういった環境にいる犬なのだ、ということは否定できないと思います。

こういう事実を広めたいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。