フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 aco
コメント はじめまして。ぶうちゃん心配ですね>_<
参考にはならないかもしれませんが・・・
わが家のドリィ(5歳)は今年の1月に日帰り手術をしました。
その時も迎えに行っても喜ぶどころか不安や緊張などのせいか
疲れはてたような感じでした。
(迎えに行った時は痛み止めで痛みはないですってことでした)
帰りの車の中でもぼ〜っとしたまま、家に帰っても傷が痛いのか
違和感があるのか横になることはなく座ったり立ったままだったり
の繰り返しで、トイレにも行くもののオシッコをすることも出来ず
声かけをしながら促しましたが手術当日はしませんでした。
また座っていても時々意識が遠のくようにふらっと倒れそうになったり
したこともありました。
その日の夜は心配で眠れず(いつもは1人でリビングで寝ています)
ずっとそばに付きっきりで過ごしました。
翌日からは少しずつトイレにも行けるようになり数日かけて
元のお転婆娘にもどりました。
ドリィは子宮と卵巣全摘出だったのでそれだけの臓器が一度に
無くなればふらついたりしたのも無理はないかなと。

オシッコの量や回数や食欲はどうですか?
全く改善していないようでしたら別の病院で診て頂くのも
良いかもしれませんね。
現在のぶぅちゃんとは同じ状況ではありませんが少しでも
参考になればと思い書き込みさせていただきました。

ぶうちゃんが1日も早く元気になるよう願っております^v^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。