フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マリエラ
コメント acoさん BUHIママさん

ご心配ありがとうございます。
そして、ご親切にすみません。
ご報告が遅くなってしまいましたが、4日の朝方から寝て居る時も普通の呼吸になり、朝起きてからも普通の呼吸に戻ってくれました。
あんなに、ハァハァしていたのが(自分でコントロール出来ない様子)治まり、とりあえずはほっとしました。

呼吸は戻ったものの、精神的には落ち着かない様でヤキモチが酷くなり、
もう一人の子に、すぐに唸ったり、急にソワソワしてクンクン泣きだしたり不安定な状態です。。。
時間がたてば、これも落ち着き元の彼女に戻ってくれるといいのですが。。
まだまだ、気が落ち着きませんが見守ってあげようと思います。

本当にご心配、ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。