フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タルまま
コメント ウチのコはつい先日6ヶ月を迎えましたが、
4ヶ月くらいからどんどんお肌が黒くなってきて、
今では白い(ピンク?)ところがほとんどありません(*^_^*)
ペコチチさんのコ(画像)よりもっと全面真っ黒(笑)
でもこれは色素の問題なんでは?!
私の考えですが、人間でも色黒の人、色白の人がいるように、
そのコの個性なのでは?
なのでウチは全く問題視していません。
真っ白なお腹はキレイだなぁっと思いますが(*^_^*)

あと、毛の色はだんだん濃くなるコもいれば、薄くなるコもいるのでは?
これも個体差があると思います。
ウチのコもどんどん濃くなりました。
けど基本クリームは濃さは様々でも茶色の毛が混ざるのではないでしょうか?
最近はホワイトで売られてるコを見かけますが、ホワイトは真っ白ですよね〜。

私は病気でも何でもないと思ってるんですが・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。