フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 3ブヒかあちゃん
コメント こんにちは♪
3ブヒに囲まれて毎日楽しく過ごしております!
クリームの子はウチにもおりますが、全く同じです。
背中の中央がだんだん濃くなってきて、お腹も黒っぽくなってきました。
パイドの子はパピコ時代は顔と背中に黒い模様があり、それ以外は真っ白だったのですが、今では白い部分に全くなかったグレーの斑点がたくさん出てきました。
フレブルに限らず、毛色や体の色が成長によって変わってくるのはよくある事で、気になさる事はないと思いますよ(*^ω^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。