フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はまなるのママ
コメント コメントを下さいました皆様、本当にありがとうございました。なんか最近、黒くなってくる部分が増えてきて、しかも内側(お腹の方)だったので・・・ちょっと心配になってきていました。安心しました!うちの子も物凄く元気いっぱいなので、病気は考えにくいかとは思っていたんですけど・・・ね!

もう心配しないようにします。個性ですよね!!
確かに、もう1人のはなこは、パイドさんなんですが、お腹は、きれいなピンク色なのですが、お尻のあたりがグレーの斑点がポツポツでてきています。

フレブルは、本当に顔も身体も1頭、1頭微妙に違って、可愛いとゆうか、おもしろいとゆうか、楽しいですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。