フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マンタロー
コメント うちの子は5ヵ月のフォーンの男の子です。
フォーンといっても金色のようなクリームに近い色です。
うちの子の肌の色も生後4ヵ月頃まではキレイなピンク色でしたが、今では耳だけがピンク色です。
胸元は黒っぽく斑模様も出てきて少し驚きました。
逆に手足の先端や頬はやけに白っぽいです。
もしかしたら、母犬がハニーパイドだからかもしれないと思うようになりました。
クリームの子は元々パイドで、黒や茶色(ベージュ)の配分が少ないからではないかと思います。
斑模様があるのが正常ではないですか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。