フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ete-maman
コメント ファニーちゃんのご病気が分かり大変お辛い事と思います
うちの子は違う病気でしたが目が見えませんでした
かかりつけ医・専門医共に「視力はなく薄っすら光を感じる程度」との診断でしたが
少しの注意で不自由なく過ごせていました
生まれつきのものと途中からの違い・光の有無は大きいと思いますが
ファニーちゃんに気にする様子が無いとの事で本当に良かったです
私自身は参考になるような事は書けませんが
私の周りには目の見えない子がたくさんいます
皆元気で平和に幸せに暮らしています
ファニーちゃんとaiko_kizさんも必ず…!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。