フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タカさん
コメント うちのコも全く同じ症状が出たことが何度もあります。

獣医さんに診ていただいたところ、どこにも異常が見当たらなかったのですが、とりあえず吐き止めを処方していただき、それを飲んだらしばらくして治まりました。

それから何度か同じ症状が出たので、その度に吐き止めを飲ませて治療いたしました。

いろいろと思い当たる点を調べたところ、うちのコの場合、固く長めのガムのようなおやつをちゃんと噛まずに飲み込んだ時に起こるようで、細かくして与えるうちに、症状がほとんど出なくなりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。