フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふらんそわーず
コメント 我が家のブヒ子も、何度か同じ症状が出たことがあります。
うちのブヒ子は、暖かい時期に激しく遊んだりしたときに、ごくごくたまによだれをたらしていることがある程度で、普段はほとんどよだれは出ないので、初めてこの症状が出た時はびっくりしてしまいました。
一晩経ったらだいぶ落ち着いていたのですが、心配だったのでお医者さんに行ったところ、体には特に異状はなく、何らかの理由で口の中が少し傷ついたのでは、ということでした。
病院では特に薬などは処方されませんでした。
その後も何度か同じことがありましたが、いずれも1日もすれば自然に収まっています。
食欲があって元気もあって、排せつも正常ならば、たぶん大丈夫とは思いますが、しばらくはよく観察して、また異状が出ないか見てあげていれば良いのではないでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。