フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラブのママ
コメント えいぶるりさん、タルままさん、バムセのママさん、コメントありがとうございます!
ウチの子が弱い体質じゃないんだって…更に安心できました。
なんて単純なアタシなんでしょう(笑;
今はロイヤルカナン消化器サポートにしてからオナラの臭いも軽減しウンチも4〜5回くらいに定着しましたが、やっぱりまだまだパピーなので仕方ないですね。
フードのカロリーは低カロリーに変えても量まで少なくするとどうしても可哀相な気がして。。。
それにしてもブヒのオナラは臭いですが、ウンチはもっと臭くて家の中が香ばしくって^^;
最近は外でもするので、バセムのママさんが言うとおり、うちのブヒもなるべく外トイレで排泄してくれるようにこれから切り替えていきたいと思っています。
気長に頑張ります。

ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。