フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリンドルのかあさん
コメント おはようございます。
うちにはもうすぐ9か月の子がいますが、6か月頃はうんPは1日3〜4回でした。(たまたま記録したメモ書きが残ってました。)
個体差があるとわかっててもパピーの間は色んな事が不安になりますよねぇ^^;

うちの子は今のところアレルギーが今のところ無く、何でもバクバク食べる食欲旺盛な子なので、私の方針もあって(リスク分散)ドライフードの種類も今までに4種類ほど変えてあげてます。
また、内容はドライフード7、手作りフード3くらいの割合で混ぜたものです。
ドライの種類は、アーテミス・アボパピー・ブラックウッド・ACANAなどです。
うんPは、今のブラッグウッドが一番良いような気がします、あくまでもうちの子の場合ですが。
1つ言えるのは、ドライのみの場合はうんPやオナラが悶絶ものに臭かったのが手作りを混ぜるようになってからかなり抑えられました。

参考になるかな…?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。