フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アジママ
コメント プリンスのママさんのお言葉に甘え、
今日会っていただくことになりました。

ここまで痩せていてALTが高いだけとなると
放浪中に痩せたのではなく
飼い主宅にいた時から痩せていた可能性が高いです。
洋服には草の実も一切ついておりませんでした。

我が家の環境が合わず、色々ドタバタとありますが
中にはこういう子もいるんだということを真摯に受け止め
また保護を必要とするフレブルと出会ったら
迷わず手を差し伸べたいと思う次第です。
(覚えている方がいらっしゃるか存じませんが
何年か前にこちらの掲示板に載りました、鶏ガラのようなパイドのフレブル・ジーナを保護した者です)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。